1年以上何も書いていないのに、ブログが残っている!!

2016年9月末

セミナーの資料となる

『渋谷高雄 株式投資大百科』の

販売が終わると言われていました。

その資料を用いる他のサイトでも

同じことを言っていました。

 

 

 

 

迷いに迷って

 

 

 

 

 

結果、購入しました。

 

 

 

 

 

印刷版を購入しました。

別にネット版でもよかったのですが

印刷版なら

『人に貸すこともできるなぁ~』

そんなことも考えながら

 

 

 

 

 

ただ、本家本元の

セミナーのメールが届かなくて

あちらこちらへ連絡する羽目に

 

 

 

 

無事、セミナーに参加できました。

 

 

 

 

・・・が、

 

 

 

 

10月は

2つの仕事を掛け持ちしていて

何もできなかったので

セミナー資料だけが貯まってゆきました・・・

 

 

 

 

 

11月も

なんだかんだと

気分が乗らず

セミナーを放置・・・・・

 

 

 

 

東京勉強会に参加するも・・・

放置・・・・

 

 

 

 

 

11月27日にやっと

セミナー資料に基づいて

『渋谷高雄 株式投資大百科』を読み始めました・・・

 

 

 

 

 

 

『戻り売り』『戻り買い』という言葉を

よくセミナーや勉強会で耳にしていましたが

 

 

 

 

 

ラインの引き方も

勉強会&セミナーでも教えていただきましたが・・

『渋谷高雄 株式投資大百科』で説明を読んで

より深く理解できました。

 

 

 

 

 

『戻り売り』『戻り買い』

と言われたことも

納得できました。

 

 

 

 

 

セミナーの1回目を終え

宿題を終え

宿題の解説ビデオをみて

 

 

 

 

 

今日・明日の私の課題は

いろいろなチャートで復習すること・・・

 

 

 

 

 

セミナーの2回目は

そのことの薦めでした!!

 

 

 

 

よい結果を出す方は

基本をきちんと続ける方

とのこと

よい習慣を

身につけ

結果を出すために

これからの

日々を

チャートと向き合って

すごしたいと思います。

 

 

 

 

セミナーの3回目を見たら

勉強したチャートはファイリングして

処分せずに

とっておくことと・・・・・

 

 

 

 

今までは

すべて処分してきたので

 

 

 

 

 

ギャーぁーーーーー

 

 

 

 

 

・・・でした。

ファイルをまた買ってこなくては・・・

 

  (1)

スポンサード リンク
スポンサード リンク